8月スケジュールとはじめてパック♪

台風一過、本日もいつも通りopenです♪

8月に入りましたので営業スケジュールをトップページにアップしています。
今月もほぼほぼ通常営業ということで、

「ボルダリング初めてパック 3000」

随時受付しております♪
月末から家族やグループでの体験が増えつつありますが、男女とわず自分のペースで通い込めるのもボルダリングの楽しみ方かなと♪( ´▽`)最初はグループで来たけど、2回目は一人でふらっとという方もたびたび〜

8月カレンダー

201908クライミングスケジュール久留米

大人のレッスンやレディスレッスンは予約いただければ営業時間内いつでも受付してます〜
joywall@tsm.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください