Apr.2.thu

気温が高く、Tシャツを選ぶ気候になりました。
先日できたばっかりの「2015JOYTシャツ」を着て、なんだか嬉しい気分に。

20150402tシャツ

気になる方は店頭で手に取って見られてくださいね。

20150402久留米クライミング

道場の様子。

参加するその人に合わせて課題を作りますので
だれでもたのしめます^^

なごやかな雰囲気の
のんびりまったり道場ですので
どうぞお気軽にお声がけくださいね。

もちろん道場参加しないジムの利用も可能です!

on behalf of Owner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください