Aug.2.sun.じゃがくん日記

じゃがです。
image

開店すぐに新規の方に来ていただけました。
タワーにできた白の番号課題がいい仕事しますね!
白5番のスタートができずかなり悩まれてましたが腰を下ろしてからはじめることで見事に解決、そして完登されてました。
20150802-190728.jpg
こちらも新規の女性2名ですが、2時間以上かけてアルファベットDを見事に完登されてました。

少しアドバイスするか悩みましたが考えること、登ることどちらも楽しそうにされていたので今回は何も言わず。
自分の力で登れたときの喜びはよく知っているので、思い出に残るよいクライミングになったのではと思いました^_^

やはり僕も思い出に残ってる課題は必死にうちこんで登った課題だな~

ちなみに
20150802-190742.jpg
上記の時間帯以外はたくさんの新規の方が来られていてわたくしワタワタしておりました( ̄◇ ̄;)

有難い限りです!!!!!
20150802-190753.jpg

夕方は常連さんが長物にうちこむ姿を多くみかけました。バラしではできるようになっていてそれをスムーズにつなげることが必要という人が大半みたいですね!
どんどん増えて行く長物の手数一度登れただけで満足せず動きの精度をあげていかなければ!!
20150802-190804.jpg

ひよこチャレンジvol.3が始まりました!
今回は10本完登で缶バッチorステッカーがもらえることになってますがやはり缶バッチが人気ですね。
チョークバックに付けてる人もいられるからですかね^_^

どの課題もためになると思いますのでまだ登ってない方はぜひ挑戦してください!

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください