eye candy!!!とSSPとプチっと体験パック

先週末もご来店ありがとうございました。
ボルダリング初体験の方というよりは、初級者の方が多めでした。

今週も変わらず、「大人のボルダリング体験」も随時受付してます♪
日記はまた更新しようかなと。


さて、eye candy「Dual」8,190- 入荷!

機能性抜群、内側の防水/撥水に加え……
内側が2つに分かれています。

岩場にて、コンディションによってチョークの使い分けをしたい方はもちろん…

コンペ中の時間がないトライにおいて、瞬時に本気チョーク(RX等)を開けるのは便利。
(コンペ中でも常時RX等を使うことはないと思うので、2部屋それぞれ別チョーク解放)

店頭購入いただいた方に、使用状況に合わせたチョーク(及びブレンドチョーク)を考案、プレゼント!


もう一つ、先週は佐賀ユースグループレッスン(SSP)でした。

これまでも度々グループレッスンをしていましたが、今年度は継続的に行うことに。ということで年間を通して一貫した指導ができる機会。

1回目は準備、私のではなく子どもたち自ら一年を通してどうなりたいか道筋を考える……

「それぞれが克服したいこと」
それぞれが克服すると良いなという要素は、私にとっては明確。ただ大切なのは私の意見ではなく、子どもら本人がどんな自分になりたいか考えた結果やその過程だと思うので、今回は保護者の方に導入してもらいじっくりと。

普段のクライミングをどう変えていくかは自分たち次第、きっと家でも考えたことでしょう。
第2回、さてどんな変化が起きているか。私は楽しみです、また来月に!

※終了後の夕方、ホワイトボードに残されたメモを参考に大人も自分のメニューを組んでおりました( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください