Jul.31.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

joyに向かっている途中でピカチュウの法被を着て神輿を担いだ、子どもたちがいました!(写真撮ってないけど嘘じゃないです!!!)

可愛らしい夏の訪れを感じました(^o^)

20160801-190328.jpg

20160801-190341.jpg
今日も暑い中たくさんの方に来て頂きました!!!
夏休みに入ったようでご家族の方が多く来られてますね(^o^)
夏の思い出の1つにいかがですか(^O^)

20160801-190428.jpg

兄妹で作戦会議して登ってました(^O^)
みんなで話し合って一手一手進んでいって最初にお兄ちゃんがgoal!!!

降りて来てみんなでハイタッチがなんとも可愛らしかったです!

20160801-190512.jpg

20160801-190530.jpg

常連さんが頑張られている姿を撮ろうとしたら失敗しました( ̄▽ ̄)

新しい課題、ある程度登られたんじゃないかと思います。
僕もうちこむ課題が増えて、絶賛宿題増加中です( ̄▽ ̄)
自分のペースで頑張っていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください