岡山出張、リズムにて!と店番日記

今週に入り一層寒くなってまいりました。
そんな中、私tajippeiは岡山出張に行ってまいりました。

さて、出張とは何をするのかと…毎回書いているかもしれませんが、課題セットもしくはレッスンになるのですが今回はセットです!

12月ということでスケジュールカツカツだったのですが、射抜た二日間こちらの時間に合わせてもらい、ありがたい限りでした。

現場は岡山市のクライミングスペース リズム!
長年クライミングに携わっている夫婦がオーナーとして立ち上げたジムで、昔ながらの道場感漂うジム…ではなく、とても綺麗にまとめあげられた設備で、我らも見習わねばといった感じでした(´∀`*)

インストラクションもしっかりと行っているようなので、クライミング体験の方も安心して本格的に始められると思います。

今回の私の仕事、セットの内容は…
ひとまず2面の石色別セット。ひとまずクライミング初めて1年目くらいの方が多くリーチ感もミニマムで150程度との事なのでコンセプトははっきりすることが出来ました!


ということで、クライミング数年目に役立つ4〜2級までのポジショニングが要求される基礎仕上げ用を各グレード数本づつ。
あとはそれぞれバランスよく割り振れば本数は一通り揃う算段で開始!

久々のソロセットだったのでハリボテやボリュームの配列等下準備に時間をかけ、
大体頭の中が整理できた頃にラインセット開始…初日の昼過ぎにまだ3本くらいしか出来てませんでしたが( ͡° ͜ʖ ͡°)

結局全て形に仕上げると35本となしました!

ということで、全体のバランスはそれなりにまとまって出来たのではないかと思います。
是非とも試してみてもらえたら……。

と、そんなこんなでバタバタしておりますが、
Joyはいつも通りまったりと、少しだけいつもより初級者の方が多めの営業しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です