めじろんカップ(大分)とシャドウ

ぺ、大分出張から帰ってきました!
今週も大人も子どももお待ちしてます!!
もちろんボルダリング未体験の方も(*´꒳`*)

大分出張
そう!年に一度のめじろんカップ(大会)の運営、ルートセットでした。

無事に終わって本当によかった、
このシチュエーションでの運営は2度目とあって、セッター陣はそれぞれより一層のオリジナリティを出せたように思います!

当日私自身ソワソワしていてあまり余裕がなく、一部の人としか話せなかったけれど、空気はフルに感じることができたのでこのイベントの準備に関われて本当に良かったと( ´▽`)
参加いただいた皆さま、一緒に運営に携わってくれた皆さま、本当にありがとうございました

今週私は体力回復を兼ねて、Joyにてまったり店番をしながら過ごしたいと思います♪

そういえばBD shadowのキッズサイズも入荷!
ソフトシューズでソフトダウントウ。コントロールしながら登る感じがとても魅力的!!
試し履きはいつでも☆シューズの話でもしましょ〜

では今週もお待ちしてます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください