パラクライミング支援募集締め切り(5/26)

早い事にもう週末!!!
暑い日が続きます、すでにエアコン全快で営業。。。
エアコン稼働、今年早くないですか???

ということで今週末もボルダリング初体験の方も、
暑い岩から逃れてきたクライマーたちも、
ご来店お待ちしてます♪

今日はお知らせです。以前から呼びかけていた
「パラクライミング世界選手権支援募金」

今週末で締め切らせてもらいます。

軽く説明させてもらいます。
今年8月、クライミング世界選手権が日本で開催されます。約8年前からパラクライミングも同時に行われるのが通例だったようですが、直前ともいえる今年4月、パラクライミングのみフランスでの開催へと変更が告知されました。

内情色々あることでしょう。(今件は私が触れれる内容ではないので情報のみ)

自国開催を心待ちしていた選手たちはもとより、突然の変更に出場が危ぶまれている選手もいるようです。
そこで日本パラクライミング協会本部が支援を呼びかけました。

詳しくは↓

パラクライミング協会

支援締め切りが迫っていることもあり、Joyも今週末で締め切らせていただきます。宮崎のレッスンでもユース、保護者の方に支援協力いただきました。

子どもらのお小遣いより、また子どもを見守る保護者より、一クライマーより、
様々な方の気持ちが力に。その力が現地のクライマー(選手)に届くことを願い……。

もう少し続きますが、支援ありがとうございました。責任をもって届けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください