やぶりん土曜日日記

スポンジボブ参上!

20141018-200937.jpg
チョークバックです。可愛らしい。
間もなく粉まみれにされるそうです。かわいそうです。

今日はきれいなお花がお出迎えしてくれました

20141018-201019.jpg
ダリアだそうです。Y塚さんからのいただきものです。
昼間JOYを明るくしてくれた後、みなさんにおすそ分けされていきました(^^)

さて、みなさんもうトライされましたか?
Reset1.02!!

20141018-201103.jpg
みなさんシートを見ながら果敢にトライされてました!

いろんな人が創った課題を登るのも普段なかなかできない体験ですよね。
あの人がこんな課題を!と楽しみながらトライできそうですね。

ちなみにわたしはまだ自分作成のカオス課題を登れていないのです…(._.)

日中はのんびりした空気が流れてました。
以上まったり土曜日報告でした!

20141018-201144.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください