正月営業なぅ。

たじっぺいです。
正月営業ということで店番です!!!
日曜まで11:00〜21:00まで開いてます。
今日は人が引いたと思いフライングクローズで常連様にご迷惑おかけしました。。
image

餅焼き…七輪を福岡店に忘れてかなり苦戦です。。
フルで楽しみたいのにとりあえずストーブとコンロの代用。
正月っぽいアイテム明日もお待ちしてます!!!

ちなみに山に竹と松を調達しに行ってつくった私の即席門松は、できが悪すぎてアップできません( ̄▽ ̄)。

image
途切れることなく体験者の方々で賑わいました。

ありがたい限りです。

みなさまも正月、しっかり運動しとかないととんでもないことになりますよ( ̄▽ ̄)

image
昨年の常連様がた、新年になり復活!
懐かしく非常に嬉しかった!!

スタッフにも伝えときます♪

image
そして、若い力も感じたところで。
久々に見たら、えらく上達していました。
可能性とは本当に素晴らしいものです。

あけおめ課題、10本追加してます。
まずは常連様にやってもらいたく、遠方の方も是非ともご賞味あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください