July.25.sat じゃがくん日記

じゃがです。

暑いですね~( ̄▽ ̄)

登っていくと熱気がすごい…
image
そんな中でも新規の方に来ていただけました!
新しくなった番号白テープとアルファベットを登られてましたね!

そこで一緒になった新規さん同士で一緒に同じ課題を考えて、登って、喜ぶ。
見ててとても和やかな気持ちになります^_^

image

image

常連さんはそれぞれの課題にうちこんでました!!

今週全然来れてなくてたくさんの課題の追加に戸惑いましたが気合いの入った登りを見て自分も気合い入り直しました!

もちろん、ケガなく登りましょう^o^

台風が近づいていますので外に出歩かれるときはお気をつけて!

それではみなさん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください