Sep.25.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

今日は9周年大感謝祭最終日!!!

20160927-164842.jpg

今日もたくさんの方が来られてました!!!
「クライミング初めてです!興味持ってきました!!!」
「初めてですが出来ますか?」
初めてのことはワクワク、ドキドキしますよね!!!
初めての方、久しぶりの方にはしっかりスタッフが講習しますので安心して来てください!!!!!!

20160927-165008.jpg

「イベント課題をしに来ました!!!」と他のジムからも来て頂きました!!!

20160927-165052.jpg

9周年課題、人気です!!!
テープは最終日の課題以外は外してますが、確認できるようにしてますので気になる方は登ってみてください!!!

20160927-165139.jpg

子どもの相手をするオーナー。
なぜだか、レアな気がします( ̄▽ ̄)
優しい顔のオーナーを見て、今日良いもの見れたなって気分になりました笑
とても懐かれてました!!!
(これ以上書くと怒られそう……。)

20160927-165221.jpg

夜からはキッズレッスンもされてました!!!
実践だけでなく座学も交えてのレッスン。
今日は運動会で疲れてると言ってましたがクライミングもすごく頑張ってました!!!
最後は岩場?マムシの話で盛り上がってました笑

子どもたちの頑張りを見ると頑張ろう!って気になりますね!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください