Sep.28.sun じゃがくん日記

じゃがです。

前回のやぶりんさんの日記に書いてありましたがわたくしまだがんばらまんを7匹探し終えてません( ̄◇ ̄;)

どこにいるのやら…

20140928初めてのボルダリング久留米

本日もたくさんの人に来ていただき感謝感謝です︎

新規の方、女性の方は果敢にいろいろな傾斜の壁に挑戦されてました(^o^)
ご家族で来られた方は親子で楽しそうに登られてました(*^o^*)

今日は特にご家族で来られた方が多かったのですがもうすぐ運動会のようですね!
休憩中に運動会の練習があってると教えていただきました︎

運動会と聞くと秋って感じがしますね!

20140928クライミングジムJOYWALL久留米の風景
そして、予告通りのGreen Crushです︎
Green以外のホールドもありますが…
緑って目立つのでホールド外した壁を見るとなんだか物足りなく感じてしまいました( ̄◇ ̄;)

次も壁たちがどうなるのか楽しみですね︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください