ひよチャレVol.4 & トレチェック終わり!

イベント無事終了しました!!!
来店誠にありがとうございました。

image

image

骨折中のセットは中々困難でしたが、周りの協力により無事遂行し、好評頂きました。
いつもより、もしかしたら評判はいいかもしれません。。
遠方からの来店も多数ありがとうございました。

準備の写真
image

何はともあれ登ってみて判断ください。
初級10本
中級10本
上級10本

課題はしばらくは残ります。ぴよたろうチャレンジ初級は継続しますので缶バッチもらってない方は引き続きどうぞ…ただ、残りが想定より少なくなっていますのでお早めに。。。

イベントの合間に、テラコ幹事により忘年会を行って頂きました。

image
忘年会は終わりましたが今年ももう少し営業は続きます、引き続きよろしくお願いします。

さて、
身体測定ステータスチェックも無事完了。

image

総評はまた後日に。面白い集計が出そうです。
ちなみに今回、個人的な興味は脚の出力データでした。脚の欠陥を探るチェックを中心に入れ込んでましたが、最大規定値に達することはありませんでした。

ある意味面白い考察も出来るかもしれません。身体のバランスはやはり大切ということなのでしょう。

何はともあれ、皆様ありがとうございました。
先日のじゃが店番日記も前の記事にてupしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください