JoyFesta 終わり。 じゃが日記

じゃがです。

JOYFESTA最終日!!!!

まずは余談から笑
image

前の記事で挙げてたかと思いますがjoy前の自販機がまた変わってました!
普通のモンスター枠が前の状態に戻りなんと4枠分です!
このまま上の段全部モンスターになってくれるんじゃないかと密かに期待してます( ̄▽ ̄)

ぺ追記 速攻売り切れるしかといって補充早いわけでもないから電話した、、、
それでも売り切れると思う、、、、
image

image

昼も夜も多かったです!
上の写真は21時過ぎなんですけど、駐車場がなくてワタワタするくらいに人が賑わってました( ̄▽ ̄)

最終日ということで今日絶対にこの課題登るって決意で来られた方多かったです!
昨日イセッキーさんが作ってくださった課題にうちこむ常連さんも多く見かけました!

image
長崎からも登りに来ていただきました!
今回の課題、来られた方は知っているかとは思いますがグレード設定がされてなかったかと思います。課題を純粋に楽しんでいただきたいということ、皆さんにグレーディングしてもらってグレード設定の再確認をすのためかと思います(オーナーにしっかりと聞いてないから推測です‼︎)

(ぺ追記 体感グレードで得意不得意がわかります。会員、遠方から来店された方々全てチェック終了。
そこそこ面白いデータが取れました。)

集計して次からの課題作りに生かされていくと思います。
皆様、ご協力ありがとうございました!!!!

image

次はSCARPAweek!!!!
joyではあまり履いている人は見ないかなと思いますがカタログなどを見て気になっている人もいるのではないでしょうか!
試足会以外で自分が購入する靴以外の靴を履いて登る機会なんてめったにないかと思いますので少しでも興味あるなら履いちゃいましょう‼︎
もしかしたら運命の一足に出会えるかもです♪

JOYFESTAの期間中はいつも以上に人が多くて自分1人ではとてもjoy内を回していくのは厳しかったと思います。
オーナーはもちろん、joyのことを想い気にかけ、そして助けてくれる常連さんがいるからこそここまでスムーズに期間を終えることができたのだと思いました。
僕にとってはたくさんの人にいつも助けてもらっていることを改めて感じることのできるそんな期間となりました!
そんなことを考えておいて図々しいとは思いますが、僕はまだまだ応用が聞いた行動が取れないことが多くて、よくテンパることあると思うので困ったときは皆さんを頼らせてください!!!
これからもお世話になると思いますので改めてよろしくお願いします!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください