Mar.29.sun じゃがくん日記

じゃがです。

今日は日向ぼっこ日和でしたね〜( ̄▽ ̄)
いい天気でした!

岩場&花見にオーナー、常連さん行かれてたのでしたが満開だったのかな?

花見行きたかったー︎︎

20130329クライミング久留米初心者

こっちも賑わってました︎
今日来られた男性4名は高校卒業ということで新大学生となられる方でした(^O^)

この時期はいろいろな事情により新しい地に行かれる方がいられますね…

joyでも去られる方がいれば新しく来られる方がいて…本当にたくさんの思い出をいただいております︎

20130329ボルダリング久留米常連

日曜日の常連さん、大変お世話になっております(^O^)

1人1人に自分の課題があり、皆さん真剣にうちこまれてますね!

自分もかなり気合い入ります︎

夕方には岩場組が帰って来られました。
桜はまだ満開ではなかったとのこと、登りメインだったようです。

やぶりん日記にも書いてありましたが4月もたくさんのイベント予定みたいです!

僕はひよこチャレンジvol2が非常に楽しみです︎︎︎

今度も缶バッチ手に入れるぞ〜!

4月もケガなく楽しんで登っていきましょう(^O^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください